たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2014年04月09日

1週間以上の長期旅行をしてみたい

私は旅行が大好きで、年に4回はいろんなところへ旅行へ行きます。

ただ、旅行が大好きな私ですが、1週間以上旅行したことはまだ一度もありません。

まして個人での旅行になると、最高でも3泊4日なので、1週間以上の旅行は完全に未知の領域なのです。

ですから、いずれは1週間以上の長期旅行をしたいと思っています。

もっとも、私は海外旅行にはそこまで興味がないので、あくまでも国内で1週間の旅行をしたいと思っています。

予定としては、私は鉄道での旅行が好きなので、1週間かけて鉄道でいろんなところへ行きたいと思っています。

あるいは、いっそのこと九州の最南端から北海道の最北端まで、電車で移動するのもいいかもしれません。



  • Posted by ようちゃん1965 at 09:25│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    1週間以上の長期旅行をしてみたい
      コメント(0)