たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2014年04月08日

私の様々な趣味

私は自他共に認める多趣味です。
映画、音楽、旅行、サッカー観戦などが趣味ですね。しかし、趣味も結構お金がかかるものです。
映画はブルーレイを揃えていてそれにお金がかかるし、旅行は交通費や宿泊費がかかります。
まぁ、そのために一生懸命仕事をしているわけですから、いいんですけどね。

でも、少しは貯蓄はしないといけないかなと思い始めてきました。
いつまでも、「宵越しのカネは持たない」ということもできませんからね。老後の不安などもありますし。

もっと収入を増やせたらなと思いますが、趣味の時間も欲しいですしなかなか難しいところです。

なんにしろ、もっと人生を充実させていきたいところですね。



  • Posted by ようちゃん1965 at 17:02│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    私の様々な趣味
      コメント(0)